俺の空刑事編 庄野崎謙 あらすじ [俺の空刑事編 庄野崎謙 あらすじ]

テレ朝 俺の空刑事編 今回のあらすじは、死のふちから生還した一平(庄野崎謙)は、草加(吹越満)の背後にいる敵と戦うため捜査に復帰。
5万人もの機動部隊を備えた‘私設警察’と、京橋署の刑事らが力を合わせ、龍星会掃討に乗り出すが、草加の要請で国家権力が動き、京橋署の刑事課全員に異動命令が下る。
今夜もテレビにくぎ付け!
★俺の空刑事編関連グッズも楽天市場で・・★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。